· 

尼崎で家具修理業者をお探しの方へ|イス張替え・塗装修理・尼崎市

チェアー張替え修理前・尼崎市
チェアー張替え修理前・尼崎市
チェアー塗装修理前・尼崎市
チェアー塗装修理前・尼崎市

イスの座面が傷むほど長く使ったイスはほかの箇所も傷んでいることがあります。

 

木枠が緩んでがたつきがあったり、塗装がはがれていたりします。

 

座面の張替えといっしょに修理すればこれからも長く気持ちよくお使いいただけると思います。

 

今回修理は座面の張替えと木部の塗装です。

 

背もたれの塗装がかなり傷んでいました。

 

座面の張替えと同時に塗装の修理も行います。

チェアー張替え修理後・尼崎市
チェアー張替え修理後・尼崎市
チェアー塗装修理後・尼崎市
チェアー塗装修理後・尼崎市

張替えと塗装修理が終わりました。

 

クッションを交換し、座り心地が改善されました。

 

キズのある個所は研磨した後、塗装し、目立たなくなりました。

 

ゆったりと掛けられるアメリカンスタイルのイスは今後も使い続けていただけると思います。